FC2ブログ
日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
1てん28
恐ろしいこと!

24歳になりました。

全然めでたくないいい って思ってたんですけど。

周りが結構祝ってくれるので、まんざらでもなくなってきました(笑)


職場の後輩がリクエストに応えて、こんなの買ってくれました。



今うちの店でフェアしてる中の一冊。

まじで欲しかったんですが自分で買うのもばからしくて(笑)
買ってもらって嬉しいナンバーワンです(笑)

ちなみに後輩は、自分でレジ行ってくださいよ~!って半泣きでした^^


特に職場の仲間が祝ってくれる気マンマンなので嬉しい限りです
かこつけて飲みたいだけかも・・・??

明日(今日)は祭りぢゃあああ


24歳っていうと、わたしの中でぱっと出てくるのはおめけちゃんのイメージなのです。
めけちゃんと出会ったころのめけちゃんの年齢。

早いものだな~



久々にピアス購入。
仕事中もできるようにぶら下がったりしてない、シンプルなやつ。

110128_031218.jpg

リボンモチーフを自分がつけるようになるとはね~
今のうちかな、とね・・・はは・・・

ゴールドで気に入ってます。


ちなみに、さかさになると みずひき みたいになります。


ちーん



そしてそして
とうとう3本目の親知らずを抜いてきました。
上の歯です。
ぎちぎちだった歯達が「ふう、やっと広くなったぜい」と言っています。


抜いた歯、どうしますか? って聞かれて
「処分してください」
って言ったのに

ガーゼ噛んでてもごもごしてたので

「ああ、どうぞどうぞ」

って渡されちゃいました。


い、いらねー
虫歯ってるし


みんなに話すと、上の歯だから下に向かって投げればいんじゃない。

って言われるけど、

たぶんそれ乳歯・・・


ほいで

「金曜また来てください」

って言われてまったので、誕生日に歯医者行ってきます。
バースデー歯医者。

そして仕事だしね。

22時まで本屋にいます。
プレゼントなり花束なり・・・超お待ちしております!!てへ!!


なんて。


ただ君が君が君が
側にいてくれることに感謝。



110124_160315.jpg

毎年ありがとう淳ちゃん!

あなたからのプレゼントはいつもすばらしい。

スポンサーサイト
page top
本気すぎる○○
どうも地獄の果てからこんにちは★

言いたかっただけです。

前回の日記、「あれはゴロリっていう名前だけどゴリラじゃなくてクマだよ」

と、誰も言ってくれなかったのでそのままにします。


最近の買い物。(※本屋にて)
110118_132716.jpg

本気すぎるトートバック。

これ、今月号のSWEETのおまけだよ☆


おまけ・・・


おま・・・



おまけて!!クオリティ高すぎるがな!!

持って帰ったら、母親も「それどこで買ったん?」言うわな!!

「マチつき・上が折りたためてミニバックになる2ウェイ・snidel」

本気すぎるてー


本屋店員なんで余ったらもらえるんすけど、普通にSWEET欲しかったんで買いました。

これで680エン。やばすぎるっしょー。

おすすめです。


あと、やっとHER買いました。わたしが目指す方向ばっちりすぎて嫉妬!

でもこういう作風って今まで売れセンではなかったのに、賞もらったってことは、風向きが良い方向だと思われます。何事も先駆者がいてくれて環境が整うわけですからね。

狙っていきますよー!

個人的には4話目が好きかな。



今漫画の下書き(エンドレス)中で、やっぱここで小物とかインテリアとかファッションのレベルが決まってくるんで、毎日なんとかオサレ~な雑誌やら見てテンション上げて描くんすけど・・・

あかんね-。もう買い物行きたくなる(そっちか!)

最後に服買ったんがクリスマス前なんですけど、ブーツで行ったんでスカート試着時に売り物のパンプスお借りしたんですがそのパンプスのはきごこちがよすぎてそっちが忘れられないという(笑)

ああーまんまと策略にのせられているううう


なんか今日テンション高いですね。

気持ち悪いんでそろそろ漫画描きます。

あ、風邪はおかげさまで治りました。やっぱ扁桃腺とって体強くなったなあ??手術してよかった。


買い物行ったらまたレポかこう~っと。
page top
ガールズナイトと風邪
風邪ひきました。。。。

そうかあ、年末年始今年は風邪ひかんなあ♪とるんるんしてたけど、あれはよくご飯を食べてたからなのか・・・
ちょっと食べなかったらすぐにウイルスと寒さにやられた!

げふげふ

という訳ですが全然動けて今日たまたま休みなので、部屋のそーじ(ほこりが恐ろしかった)をして
のどのスチーマー5連続くらいでして、加湿器かけて暖房かけて・・・。

そうそう最近いいものをゲト!


プラズマッ

クラスター!

110112_144825_convert_20110112165304.jpg

漫画中真横において浴びてます。

美肌にいいとか。よくわからんけど。

ウイルス除去に期待^^


さっき漫画しながら久々にわくわくさんを観てたのだけど(メガネとゴリラの工作)
わくわくさんが相変わらずの健全な大人っぷりで

「もしこの人が痴漢とかのぞきで捕まったらすげーショックやなあ・・・」

とかどうでもいいこと考えてました。



話は変わって~


週末にマクサのガールズナイトへ行ってきました★
久々ガールズナイト!久々ライブ!
かみのけもくるくるにしてもらって、しっかり楽しんできました!

おめけちゃん、りかさん、ゴウくん、のげさん、ぴろりんさん、ケンチさん、えりさんダンくん、あゆみさん、中村さんなどみなさんにも久々の再会
たのしかったす。

そして秋山羊子さん・・・
好きすぎてお手紙書いてきて、渡してしまいました 笑
気持ち悪いやろ、わたし・・・

楽しい夜でした。

ちょっとしんどくなってきた・・・寝よう(笑)
page top
そろそろ普通の日常
110102_121821.jpg

怒濤の遊びたくり、THE・年末年始が終わりました(笑)

家には着替えて寝に帰るくらい^^


忘年会、年越し、初詣、新年会・・・

楽しかったなー!!


ちょっと漫画ウツに入ってたんですが、タイミングよく少し離れたのがよかったのか、今はまた楽しく描けてます。ほんとよかったー!

画像は新年の親戚の集まりです。

いとこにお年玉初あげですよ・・・歳とったなあ・・・

でもおじいちゃんがわたしと姉にもくれました(笑)キャッシュバック(笑)



最近本屋仲間でよくご飯に行きます。

同世代で色々話すって楽しい!って初めて思うかも。だいたい同世代とは話が合わない幼少時代だったので^^

今しかできない時間の過ごし方をしたいな。

あ、これ今年の目標にしよう。


皆様今年も一年健康にお過ごしくださいね。
page top
元旦
あけましておめでとうございます。

今年の運勢は中吉でした
おみくじ運のないわたしにとっては大吉くらい嬉しいo(^-^)o

年女なので今年はグイグイ行きますよ。

2011年

決めます


皆様良いお正月を。
© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。