日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コンビナートがみえる街
去年の夏、別荘(のようなもの)がありました。

ベランダからはコンビナートがばっちり見えて、夜景がそれはキレイでした。
そこがあったのは3ヶ月くらいだけど、その時の温度や香りや、不安や安心やいろんな気持ちがまざりあってひとつの想い出になっています。

決していい状況のひとくくり期間じゃなかったけど、大事な大事なわたしの想い出。

いつかそれをもとにしたマンガが描けたらいいな。



日々時間に追われてます。

ついてくのが必死。


大きなカップを買いました。デスクに持っていっても、当分飲み物がもつ!

無印で買ったボーンチャイナちゃんです。よろしく。

ボーンチャイナ

でか。

スポンサーサイト
page top
あんぱんと牛柄とおじさん
heya.jpg

きゃー

ベット見に行ったのに!

出会ってまったんだもの・・・COW柄イス!

即買い@ファニチャードーム¥12800円持ち帰り5%オフ。

気づいたら結構部屋が牛柄・・・幸せです。






桜の季節。


信号待ちをしているおじさんがあんぱんをかじっていました。

近くにコンビニがあるのでそこで買ったのでしょう。

高くもそうおいしくもなさそうなあんぱん。

おいしくもまずくもなさそうに食べるおじさん。


少しぞっとして、それから少し哀しくなりました。勝手に。

おじさんはおいしいと思っていたかもしれないのに。

おじさんはあんぱんを食べきって、きっと正しく必要なだけの道を歩くのだろう。



おじさんのストーリーを勝手に作ってみたくなりました。



春ですね。

ちょっと続・疲れてます。

家内引っ越しも一段落したので、そろそろマンガに戻らねば。

page top
ペンキ屋しまこ
最近つかれた~

110406_133132.jpg

なんて思うときはDIYがとっても心に効きます。

姉がヨメにいったので、部屋をもらった。
ロフトベットの机部分だけいただき、天板をラベンダー色にしてやった!

110406_151616.jpg

素晴らしい出来。

すがすがしいこころ。

今日はいいひでした。
© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。