FC2ブログ
日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
伝える
最近夢をたくさん見る。

心にダメージを負うと、とにかくひたすら眠るからだ。(みずがめ座の特徴らしい)


たくさん話しているつもりでも本当に大切なことは言えずに積もり積もってすれ違ってゆく。

とても疲れるけど、向き合うことをめんどくさいなんて言ってたらだめだ、といつかお兄やんに怒られたっけ。

伝えられてよかった。まだ君が隣にいることに嬉しいと思えてよかった。



でもいちばん伝えたいことなんて「側にいて」と「いつも好き」

この二つなんだけど。

久々に晴れた気分。もう夢は見ない。

スポンサーサイト
page top
自信
色々自信がなくなった時は佐藤さんに撮ってもらった自分の写真を見る。
がんばらなくちゃなと思える。

写真はいいものだと思う。

自分の写真が好きなんて、なんとナルシスト!
と思われるかもしれないが、自分を素敵に撮ってくれた写真は唯一客観的に自分を認めてくれるからありがたいんだ、と今日気づいた。




shima_0038_convert_20121113001646.jpg


撮影:佐藤静香 2011/11
page top
チェスト。


自慢のチェストがきました

ニトリで展示品のこの子。前から目をつけていて、いざ買いに行ったら展示品のため安くなっていた!

Francfrancであらかじめ買っておいた取っ手をとりつけました。

三段目のみそのまま…
取っ手探しはつづく
page top
満たされ

久々の更新。
引っ越して、働いて、色んな人に会ったり、似顔絵の仕事したり超忙しく

そんな一ヶ月でした^^

過ぎてみると、大変なのは忘れちゃうんですけど。

新居はとても快適で、家にいるのが大好きになりました!
休みの日に部屋を掃除して洗濯してベランダで風になびく服達を見ている時が一番幸せです。

おかげさまで今は外に干せます…笑


家具も大分買い揃え、明後日にはベッドとチェストが来ます!
選びに選びぬいたベッド。楽しみすぎ(*´▽`)


働いて、その収入でコップ一つから冷蔵庫まで好きなもので周りを固めて、一人で暮らす。
長年の夢でした。

この生活を守る為ならどんなことでも乗り越えてみせる。
この2ヶ月で強くなりました。戦いが多かった。

本当に満たされてきたようで、創作は全くしなくなりました。文字すら浮かばないから、blogも更新しなかった。

いかに色んなものを創ることで、心のバランスをとってきたのかが今は分かります。

本当に卒業して、新しい戦いに入ったんだなという感じです。


ここまでくるのに、そして今の暮らしを、支えてくれている人達に感謝です^^
© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。