日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
パン
attachment01.jpg

ねいるも夏仕様です。


A TSU SU GI !!

二階とはいえ、窓をあけたまま眠るのは危ないのでもちろん夜中はしめきり。

全然眠れないよね!!

どうも慢性的寝不足です。



最近グルメの番組や漫画や本、はやってますね-。

わたしはもっぱらいのがしらごろーです。むしろ久住さんです。(今1番萌えな男性)

今日はおすすめのパンを紹介。有名かな?

attachment00 (2)

おこめぱん。

割引のときにためしに買ってみたら、デザートかと思った。ずっと食べてた 笑

一個240円と割高なので自分へのごほうびに買います。

おためしあれー。


今日は熟睡できるだろーか・・・

スポンサーサイト
page top
菩薩っておいしいの?
世の中はたくさんのしょーもないでできてる。
ぜーんぶいいよと言ってニコニコしていたいけど、そう思い続けてもう十何年…


あー楽になりてー!

page top
死ぬときに
嫌だ。

自分が満ち足りてないと、色々壊したくなる。
どうしたら解き放たれるか分かってるんだけど。

今日、死ぬときに後悔することのリストが載っている本が入荷してきた。
ストレスを、ため過ぎた
というのを見てはっとした。

今は社会に溶け込んで、強くなりたいと頑張っているけど…
そうか、明日しぬならもういいよなぁ、と。

去年に比べてずいぶん強くなった。

もういいか。

試練がたくさんだったから、もうそろそろ肩の力を抜きたい。

もう上司がどんどんぼろぼろになって辞めてくのを見たくない。



そして、iPhoneの画像の名前の変え方がわからない( ´ ▽ ` )ノ
page top
ぷよぷよ
暑い。

うちのアパート、びっくりする程 風、通らない。



絶賛制作中です。

今日は全然ビジョンが固まらなくてうんうんうなってたのですが、BUCK-TICKのDVDを爆音で再生したらあっというまにイメージがわき出ました。

ありがとう、BUCK-TICKさん・・・ほんとに・・・。

好きという気持ちは恐ろしいですね。


スマホにしてからというもの、なぜかぷよぷよにはまりだし・・・

会社の休憩室でゲームをする、という、バイト達がやっていて(ていうか社員も)笑っていた行為を自分もやっていることに気づく!!

でも久々でちょーたのしい。



でも、あまりに対戦相手が弱いと

「もっとぎりぎりの、こっちも仲間がどんどんやられて右腕のキャラも死にかけて、だいだいだいぴんち!!なとこで自分の力をふりしぼった一撃で勝つ」

的な戦いがしてーんだよ!!

と、ナゾのRPGな思考になり・・・(あほです)


しかしそんなわくわくする気持ちは久しぶりで、中々たのしんでいます。スマホ生活。

気分転換に調度良い。



しかし、織田信長が本当は自殺願望があったというやつではないけれど、めちゃくちゃ強い人って誰かにメッタメタに倒して欲しいんじゃなかろうか、と思う。

でもその破滅心ってのが無敵なエネルギーになってて、ずっと勝っていく、みたいな。

だから信長は本能寺で、ほっとしたんじゃないかな。ああ、これでやっと・・・



って何の話しーーーーー

attachment00.jpg


ダーリンからの差し入れ。アジア系食材ってよくわかってるー!

with ケンタウロス。(スマホのアプリ。何を撮ってもwithケンタウロス。ぶはは。)
page top
ゆれる
絶賛黙々と制作中。

image.jpg

グルーガンを買いました。
全然おしゃれじゃない!!笑
小学校以来ですわ。しかし便利!

頭を空っぽにして創作に取り組みたいけど、日々はいろいろで。
昨日上司が倒れて緊急手術されました。復帰は分からないとのこと。
誰かに何かあったときいた時、もちろん本人もだけど、まわりの衝撃を思って心が痛くなる。
びっくりしただろうな、とか。(自分がそういうのに弱い)
皆が穏やかに暮らせるといいな。
上司の復帰を祈るばかりだけど、一度止まると戻りにくい職場だと思う。
多分どこもそうなんじゃないかな。
なんにせよ、ゆっくりして欲しい。しんどい日々だったろうから。

しかし最近変化が連続で起きる。
車はあてられて修理中、時計は壊れて修理に出したら逆に傷をつけられる…(プレゼントだぜ、怒り狂うよね)
携帯は4年目になりiPhoneへ。

周りの物質という物質が入れ替わりまくり。
そういう時期なんだろうか?
教えて、石井ゆかりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかし、車の修理中代車をレンタカーで借りることになったのですが、めったにない機会だし、せっかくなら新しくてカワイイ子がいいな、と希望をディーラーに伝えたら、

わかりました!といって



同じ車種の新しい子を用意してくれた_| ̄|○





贅沢なこと言ってるのは百も承知だけど

そういう意味じゃない_| ̄|○笑笑
© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。