FC2ブログ
日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今池
泣いて歩いて手を繋いで酔っ払って笑って眠って

大変な一日だった。

彼の腕が、とても暖かくて安心した。
スポンサーサイト
page top
金魚展
アートアクアリウムにやっと行けました( ´ ▽ ` )ノ

image_20130916013833726.jpg


image_20130916013840906.jpg

なんと120分待ち!
台風前の湿気と戦いながら、でも大学時代の友人とキャッキャしながら並びました。
よく広告でみる、あの大量の提灯がなかったのは残念でしたが、期待通りのなんとも鮮やかな展覧会でした。

今回お付き合いいただいた二人は共に一人暮らし真っ最中\(^o^)/
地元ではなかなかできない、一人暮らしあるあるが楽しかった!
掃除について、自炊について、間取りについて、などなど。

卒業して4年ほどたっているというのに、最終的には在学中やってたような落書きをしてキャッキャしました笑
せ、成長していない笑

じゅんちゃん、えりこ、ありがとー\(^o^)/

そして暴風の中、傘を開いたり閉じたりしつつ帰宅…

今日行かせてもらった友人宅のあまりのすっきりさに反省し、家の片付け開始…
不要品をかなり処分できました。
キッチン下やコスメ類、服も整理。だいぶすっきりしたぞ!
まだまだやるぞ!…とのってきたとこになんだかよくない連絡が入り、テンションゲキ落ち。

昨日は仕事中、またトイレでこっそり泣き。
なんだか悲しいことで毎日忙しい。

かないそがしい。
うーん、イマイチ(´・_・`)



page top
彫刻展
展覧会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

美術館

県美術館でやっている、三沢厚彦さんの彫刻展です。
母にチケットをもらいました。

やー行ってよかった!ちょっと目がアレな動物達がいっぱいで、かなり大きい作品がたくさんあって…
ひろーい空間に木の壁が作ってあって、それの隅とかすきまに目がアレな動物が隠れてた部屋が好きでした。
めっちゃ贅沢な空間遣い…

あんな広い部屋、自由に飾っていいよって言われたい…\(^o^)/

なかなかオススメです。
1番好きなのはワニ。大人10人とかでやっとかつげるんじゃなかろうか?


やっと近々給料日です。
今月は苦しかったー!最後の電気代引き落としが終わってホッとした_| ̄|○
毎月綱渡り的ですが、何とか周りのサポートありつつ、今月で一人暮らし始めて一年です!
やーメデタイ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんありがとう。


さて、今週末はアートアクアリウムだ!
大学の友人と久々に会うから楽しみです。
page top
グリルパン、幸せ、不幸。
健康診断にひっかかったので、三食食べています。
初、BMI基準値以下。高校のわたしに見せてやりたい…アンパンマンだったあの頃。

とか言ってる場合じゃなく健康第一なので自炊を強化すべく
キッチンを実用的にカスタム中。

フライパン類をつるしたら、かわいくて満足*\(^o^)/*
しかもグリルパンゲット!おばあちゃんありがと!

あとは生ごみ用のカワイイゴミ箱を探す。
キッチンタイルもデコりたい。
夢がふくらむ\(^o^)/


何か色々あって、無我の境地。
周りのことや人や物に傷つけられてる気がして、停滞がいけないんだと思い打開策を考えていたのですが
『ほんとに今が不幸で、しんどくてそんなに悪い状況なのか、一回ちゃんと考えてみたら』と言われ

色々吐き出してたお口をチャックして、頭で巡回中。
はっとしました。
不幸ではないよな。

不幸は分かるのに、幸せって分かりにくい。
そして、忘れやすい。

でも目標を設定しないで生きるのは無理。
思考の水瓶座、もう少し考えます。
© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。