fc2ブログ
日記です。
page top
日展
に行ってきました★
平日なのに人が多かった

お昼は久々に一風堂のラーメン
素晴らしきかな細麺

三越のJILL STUARTで雑誌に載ってたボディクリームを買おうとしたけど、香りがきつくて断念
可愛かったのになー。

やっぱニベアでいいな(笑)

スタバの新製品、ハニーオレンジフラペチーノもやっと飲めた(^ω^)v

曇り空だったけど楽しい一日だった


夜はメイちゃんの執事に萌えるドラマの罠にまんまとはまる自分が怖((゚Д゚ll))

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG