fc2ブログ
日記です。
page top
一人足りないおそ松
20090419041403
もこもこの靴下を探してるけど、ない。
そんな4月

どうもスカ子です。


来たる22日の、ユニコーンライブ(!)に備え、さいきんユニコーン漬かっているスカ子です。

今日いただいたDVDで、ユニコーンと斉藤和義が一緒に唄ってるの見て、魂が抜けそうになりました。

TV画面を写メりそうになりましたが冷静になって思い止まりました。

あ、あんま意味ないもんね


あたらしいペン軸と出会いました。
にぎるとこがピンクのラバーグリップ?でカワユイので、連れて帰りました。

Gペンはやっぱりタチカワね
はやくペン入れしたいなー。

パニーニパニーニ。


トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG