日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
咳がとまらなくなりまして。
それは昨日の夜からだったのですが、会社でちと心痛むことがあった後。(直談判してわたしの意見は通したけど、それにより他人に辛い思いをさせることになった←自業自得なのだけど)

あまりに鬼気迫る咳で、『あり~、また風邪かな~』と首を傾げていたら、彼が『過呼吸ちゃう。あんま考えすぎるなよ』と声をかけてきました。

んなアホな~咳やし~しかもそんな病んでないし~(笑)と思っていたらそこからピタリ…と言う程でもないですが止まり…!
よく名前をつけると症状がとまる、という話は聞いたけどまじでか!とビックリ。
今日もかなり咳は出ましたが、落ち着いて深呼吸を意識的にしました。

他人を傷つけることはそらいかんのですが、違うことには違うとはっきり言うべきだし、譲れないとこは譲らなくて良いと思う。優しくすることと、甘くすることは違う。
いかに甘く生きてきたかと身に染みる毎日です。

でも、見えないことがたくさん見えてきて、どんどんタフになってきている自分は好きです。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
