日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメントの体験講座に行ってきました!

やりたいやりたいとは思っていたので・・・いつやるか、いまだろ!(嫌い)


1年の講座なのですが、テキストを見たら花の配色が好みじゃないのが多かったので、入会はしませんでした。てへ。

で、作ってきたやつ。

DSCF1267_convert_20130406130845.jpg

なかなかよくできたので、実家にプレゼントしてきました。

(写真を撮っていると、なになにーと犬がとんでくる)


で、そのままスーパーでひとたば300円くらいの切り花を買って、自分で家でもっかい作りました。

DSCF1276_convert_20130406131248.jpg

少なかったからスカスカだけど、ワンルームの我が家にはこれくらいのサイズが最適。

HPを見ただけだけど、鈴鹿にすっごく素敵な花屋さんがあるから、また買いに行きたいなあ・・・。
趣味の良い花屋さんって、実は少ない気がする。

しかしそう安いものではないので、お財布と相談だぜ!今月会社の都合で給料半分しかはいらねーぜ!

でも楽しかった。

新しい趣味がみつかりました(*^▽^*)/




やっぱり昔からの癖で、没頭してしまうとなにふりかまわない為、講座の先生に言われた言葉


「かわしまさん、座って作ってね」

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
