日記です。
page top
page top
逃げ道を探す
最近何かを作りたくて仕方ない。

興味があるのは、引き続きフラワーアレンジ、シノワズリ、空間を彩るのも興味津々。

のだけれど、それを何にしたいか分からないし、資格をとって仕事にしたいのかも分からない。

なーんにも分からない・・・

とりあえず、毎日仕事に行ってる。


こんなに焦っている理由は書けないのだけど、時間がない、という一言に尽きるような・・・

考えることも多い。

いっそ連休とって遠くに行こうかなあ。貯金でも切り崩して・・・心が整頓されるかもしれない><

今度の給料ほんまやばいらしい。はは、もう貯金すんのもばからしくなってきたぜー。


このページやばすぎ。シノワはやっぱ全部を統一せにゃいかんから、現実無理。描こうーっと。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
