日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
なばな
なばなの里に行ってきました(一週間前・・・)

DSCF1357.jpg

前回の日記のあとの逃亡先です・・・。めっちゃ花にもまれてきたろ!と思いたち、一人旅です。

DSCF1367.jpg

やーきれいでした。

DSCF1366.jpg

チューリップは特別好きな花ではないんだけども、見事な咲きっぷりに心が洗われました。
妙におしゃれをしたロングスカートの女がひとり、カメラ片手に無言で撮りまくる・・・。

ひとりでチューリップ味のソフトクリームも食べる・・・。化粧品食べてるみたいな味でした。(怒られる)

DSCF1350.jpg

で、一番気に入った花はこれ。↓

DSCF1323.jpg

みどり・・・。チューリップ祭行ってみどりの選ぶ・・・。

オオデマリ という名前らしいです。

きみどりとかみどりの花大好きです。洗練されてる色づかい!!



批判をあまり書きたくないけれど、本当に歳ゆきの方のマナーの悪さに辟易しました。

おばちゃん軍団が大声で喋る、はまだいいとして通路をふさぐ、列にも横入り、後ろから押す、我先になんでもしたがるetc・・・

にじみ出る欲にうんざりでした。

注意なんてする程できた人間ではないから、私にできることはああならないことかな-。



おみやげに買ってきた切り花は、まだキレイに咲いてます。
(手前のピンク。奥は造花)

DVC00173.jpg

当初の予定はなばな→アウトレットでしたが、そんな体力もなく早々に帰路につきました・・・



かいもんしたい!!!ルブタンの靴とかほしい!!!!

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
