日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ズレたGW
3日間、近場に旅行に行ってきました。今帰りの電車です。

かなり煮詰まっていたのは解消されました^^

色々決めたいことがあって、それも旅行中羽をのばしたらおのずと頭が整理されて決まるだろうと思っていましたが、そうじゃなかった。

やっぱり決めるのは環境でも周りでもなくて、自分で考えて決めないと何もきまらない。そしてそうすることに意味があるんだな。

それが分かっただけよしとしよう。

アボカドカッターだけ名古屋で買って帰ります。

ばいばい岡崎(^^)ノシ

そして姉夫婦お世話になりましたm(__)m
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
