日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ひとこと
キスマイの動画をYouTubeで楽しんでみましたどうもOLです。


めっちゃわくわくしたい!!!

って時はわざと別に普段どうも思わないイケメンの(主にジャニーズ)ライブ映像とかをガチで見る、よりドキドキしたいときはイヤホンで聴く。もう、わたしにだけ歌ってくれてるみたい!(あほです)


いえ、別に違うんです、ダーリンと今月1回くらいしか休みが合わないから寂しいとかじゃないんです。

ていうか寂しいって感情、日々の仕事と家事の合間のゴミ捨てと一緒にもうどっかに捨てちまいました。
今一番関心があるのは賞味期限です。なんなら消費期限です。

以前、恋愛が最悪だったころはまったのは嵐です。(どうでもいい・・・)

ていうか全然うまくいってるし!


まあ、いいの。そんなことは。

これを書くと心配かけることになるから、あんま詳しく書かないけど最近とっても心が刹那的です。
なんだか色んな衝動にかられたり、ちょっと次元を超えて感じるものがあったり。
左足が急に神経痛におそわれたり。(死ぬかと思った)

ストレスとか疲れとかって、あんまかっこよくないから言いたくないけど、どう考えても疲れからきてるような・・・。


以前「自分と全然真逆を表す言葉って何だろう」と考える一人遊びをしていたのですが(ここはすんなり受け止めてください)
そのとき思いついたのが


「エネルギッシュ」


一人で腹かかえて笑いました。
んで、今日実家に寄った時にその話しを母にして、じゃあ逆にうちにしっくりくる言葉って何やと思う?と聞いたら

「んー、『病み上がり』」



母!!!
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
