日記です。
page top
page top
ばくちく。
ふうん、だったBUCK-TICKにどっぷりはまってしまいました・・・

録画したプラダを着た悪魔も、パラダイスキスも観ず

ずーーーーっとBUCK-TICKのライブDVDを観続けています・・・日々・・・


仕事前のエリーゼのために・・・
仕事後のSANE・・・
休日のINTERRAPTOR・・・


ああもう幸せ・・・。



ていうか体をえらく悪くしてしもて、めんどくさい。
休日は意識的にランニングして、湯船につかって汗出したりしています。

体調管理に追われてるみたいで、ため息。。。



フルタイムは体にきます・・・連休ないし(*_*)

排卵日とか、女の子の日とか、とても辛い。体も心もくたくたになる。

走ったりして体調管理頑張ってるんだけどなー。


まあ、そんなこんなですが今月は攻殻の映画も公開だし、楽しみがあるから頑張ろう!

ていうかその前にBUCK-TICKの映画があるんだけどこれが1回3500円もする上に名古屋しかやってなくてしかも二部構成だから3500×2+交通費往復×2!!!!



ああううううううう


ああああうううううううううううう行く
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
