fc2ブログ
日記です。
page top
予定が2つ以上覚えられない
一度消えかけたBUCK-TICK旋風がまた盛り返してきました・・・!

仕事前のspeed!独壇場Beauty!

素晴らしいよね・・・うっとり。1番美しい頃のあっちゃん・・・。

http://youtu.be/cC5fasUKRAo

わたし、顔のパーツや骨格があるべき所にきちんとある顔が好きとずっと言い続けてきたのですが、1番完璧な人をやっと見つけたという感じ。

まあ今のあっちゃん眉毛ないんだけど。


●○●○●○


もうすっかり夏ですね。

夏といえば、プール、花火、お祭り、食あたり。

今のところクリアしたのは食あたりのみ。あとは全部難しい。週末も夜まではたらいてるからな!!

まあそれは私の都合だからいいんですが、来月からダーリンのシフトが変わって、週後半全くのすれ違いになる予定です。もう暴れたろか。うなぎに、梅干し食べたろか。

まあ色々考えますけど、チャンスと思って今しかできないことしようと思います。勉強とか、製作とか。


とりあえずずっと失ってた女子力を高める為に久々にパーマンになりました★

ゆるふわ大成功だぜ!


明日は朝1から画材買いに行って、食材買いに行って、選挙に行って、仕事の予定です。

・・・もうこやって書いただけでぱにくってきた・・・!
大学の頃なんて、予定1日に4つ5つを毎日こなしてたのに!

とりあえず最近そうめん、冷やしラーメンのオンパレードです。ちょっとは米を食べないと!

↓冷やしラーメンに飽きたのでアレンジ。牛乳+チーズ+にんにくこしょう+醤油のスープにエビとアボカドと豚肉と麺と小口ねぎ。

DVC00253_convert_20130721022528.jpg

結構いけたけど、パスタのがよかった(そらそうや)

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG