日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ゆれる
絶賛黙々と制作中。

image.jpg

グルーガンを買いました。
全然おしゃれじゃない!!笑
小学校以来ですわ。しかし便利!

頭を空っぽにして創作に取り組みたいけど、日々はいろいろで。
昨日上司が倒れて緊急手術されました。復帰は分からないとのこと。
誰かに何かあったときいた時、もちろん本人もだけど、まわりの衝撃を思って心が痛くなる。
びっくりしただろうな、とか。(自分がそういうのに弱い)
皆が穏やかに暮らせるといいな。
上司の復帰を祈るばかりだけど、一度止まると戻りにくい職場だと思う。
多分どこもそうなんじゃないかな。
なんにせよ、ゆっくりして欲しい。しんどい日々だったろうから。

しかし最近変化が連続で起きる。
車はあてられて修理中、時計は壊れて修理に出したら逆に傷をつけられる…(プレゼントだぜ、怒り狂うよね)
携帯は4年目になりiPhoneへ。

周りの物質という物質が入れ替わりまくり。
そういう時期なんだろうか?
教えて、石井ゆかりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかし、車の修理中代車をレンタカーで借りることになったのですが、めったにない機会だし、せっかくなら新しくてカワイイ子がいいな、と希望をディーラーに伝えたら、

わかりました!といって



同じ車種の新しい子を用意してくれた_| ̄|○





贅沢なこと言ってるのは百も承知だけど

そういう意味じゃない_| ̄|○笑笑
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
