日記です。
page top
page top
ぷよぷよ
暑い。

うちのアパート、びっくりする程 風、通らない。



絶賛制作中です。

今日は全然ビジョンが固まらなくてうんうんうなってたのですが、BUCK-TICKのDVDを爆音で再生したらあっというまにイメージがわき出ました。

ありがとう、BUCK-TICKさん・・・ほんとに・・・。

好きという気持ちは恐ろしいですね。


スマホにしてからというもの、なぜかぷよぷよにはまりだし・・・

会社の休憩室でゲームをする、という、バイト達がやっていて(ていうか社員も)笑っていた行為を自分もやっていることに気づく!!

でも久々でちょーたのしい。



でも、あまりに対戦相手が弱いと

「もっとぎりぎりの、こっちも仲間がどんどんやられて右腕のキャラも死にかけて、だいだいだいぴんち!!なとこで自分の力をふりしぼった一撃で勝つ」

的な戦いがしてーんだよ!!

と、ナゾのRPGな思考になり・・・(あほです)


しかしそんなわくわくする気持ちは久しぶりで、中々たのしんでいます。スマホ生活。

気分転換に調度良い。



しかし、織田信長が本当は自殺願望があったというやつではないけれど、めちゃくちゃ強い人って誰かにメッタメタに倒して欲しいんじゃなかろうか、と思う。

でもその破滅心ってのが無敵なエネルギーになってて、ずっと勝っていく、みたいな。

だから信長は本能寺で、ほっとしたんじゃないかな。ああ、これでやっと・・・



って何の話しーーーーー

attachment00.jpg


ダーリンからの差し入れ。アジア系食材ってよくわかってるー!

with ケンタウロス。(スマホのアプリ。何を撮ってもwithケンタウロス。ぶはは。)
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
