日記です。
page top
page top
死ぬときに
嫌だ。

自分が満ち足りてないと、色々壊したくなる。
どうしたら解き放たれるか分かってるんだけど。

今日、死ぬときに後悔することのリストが載っている本が入荷してきた。
ストレスを、ため過ぎた
というのを見てはっとした。

今は社会に溶け込んで、強くなりたいと頑張っているけど…
そうか、明日しぬならもういいよなぁ、と。

去年に比べてずいぶん強くなった。

もういいか。

試練がたくさんだったから、もうそろそろ肩の力を抜きたい。

もう上司がどんどんぼろぼろになって辞めてくのを見たくない。



そして、iPhoneの画像の名前の変え方がわからない( ´ ▽ ` )ノ
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
