日記です。
page top
page top
グリルパン、幸せ、不幸。
健康診断にひっかかったので、三食食べています。
初、BMI基準値以下。高校のわたしに見せてやりたい…アンパンマンだったあの頃。

とか言ってる場合じゃなく健康第一なので自炊を強化すべく
キッチンを実用的にカスタム中。

フライパン類をつるしたら、かわいくて満足*\(^o^)/*
しかもグリルパンゲット!おばあちゃんありがと!

あとは生ごみ用のカワイイゴミ箱を探す。
キッチンタイルもデコりたい。
夢がふくらむ\(^o^)/


何か色々あって、無我の境地。
周りのことや人や物に傷つけられてる気がして、停滞がいけないんだと思い打開策を考えていたのですが
『ほんとに今が不幸で、しんどくてそんなに悪い状況なのか、一回ちゃんと考えてみたら』と言われ

色々吐き出してたお口をチャックして、頭で巡回中。
はっとしました。
不幸ではないよな。

不幸は分かるのに、幸せって分かりにくい。
そして、忘れやすい。

でも目標を設定しないで生きるのは無理。
思考の水瓶座、もう少し考えます。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
