日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
風邪とにんにく。
風邪ひいてました( ゚д゚)

久々に熱でたー


扁桃腺取る手術してから、高熱は出さなくなりましたが、まずくるのはやっぱり喉の痛み。

から、リンパ腺が片方ずつ時間差で腫れだして、微熱が続く…

これまた久々にお医者行ったので、ついでにこないだひっかかった検査もしてもらおー!とお願いしたら『元気な時にしましょうね』と。



そらそうや\(^o^)/


おかげさまで無事治りました♡

とどめに幼馴染と、にんにくラーメンにんにくチャーハンからあげをアホほど食べたらめちゃ元気出た*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さすがにんにくん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食後、幼馴染が一言。
『いまから彼氏来るんよ』



はよ言え( ´ ▽ ` )ノ笑




二千円くらいで歩きやすい靴ないかなー
と、ふらりと入った靴屋でなんと1980円。

世界はうまくできてる。


と、最近思えるようになった。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
