日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ブラックカレー。
昨日はワクワクディナーに連れて行ってもらいました\(^o^)/

そもそも、ここゆきさんからお話をいただいたのは夏前で、結婚式に参列されるお友達へのプレゼントを、それぞれのエピソードをもとに作って欲しいと依頼をいただきました。

その画像は次回アップいたします*\(^o^)/*

そしてそれとは別に、えりさんへのプレゼントも作ってほしいと言われました。





この絵にはタイトルがあります。

『beautiful struggle』

美しきもがき。

どんな暗闇にあっても月明かりが照らします。

ここゆきさんとえりさんの関係を考えたらこれしかないという絵になりました。


わたしとえりさんが出会って時間を過ごした頃とは色々変わってしまったけれど、わたしもいつも応援してるよ、見てるよ(*^_^*)


そして昨日、ここゆきさんがサプライズでえりさんの勤務先にディナーを予約してくれてて!!\(^o^)/
直接お渡しができました。

すごーい喜んでくれて、何か私も嬉しくて固まってしまいました(笑)

ここゆきさん、本当にありがとう。



そして撮影をひたすらして下さった、ここゆきさんの旦那さん、本当にありがとうございました(笑)
い、いい人(笑)



再度繋がれる、というのは幸せなことだ。

パワーもらったので、またがんばろう(*^_^*)
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
