日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
読書の秋、別れの秋


画像貼る、って言って貼ってないこのフリーダム。
snsの方に貼って達成感があり、満足してしまった…
今度の休みにアップします\(^o^)/


10月が終わりました。

ハロウィンパーリーもどこへやら、今日で職場の方が2人退職されました。

寂しいとか引き継ぎできてないってかまず応募がこないんだけどまぁそれはおいといて、お花を送りました。

前からいいなと思ってた、神戸のfeeって花屋さんでアレンジしてもらいました。
HP素敵よ。

お礼にお菓子をいただいたのですが、最近甘いもの離れしてたはずなのに、変なスイッチが入って帰りにケーキ屋さんでパイ二個とシュークリーム買ってしまった…

それパクパクたべたらなぜかぐっすり眠れ…

なんだろ、いいタイミングで体がほっしてたのだろうか。という都合のいい解釈(笑)

最近、ちょっとぐじぐじしすぎたなという反省があり、お口チャック週間中。
AND一人遊び充実中。
鬼灯の冷徹一気読みと、家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています にハマり中。

読むべき本が家にあるのはいいね!
帰りたくなる。

11月は一層仕事がんばろう!
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
