日記です。
page top
page top
整体と、水。
どーにも足の裏が痛むので、整体に行きました。
整体とかマッサージとか美容室とか、割と初の店でも気軽に行けるタイプです。
発掘好き。

リフレクソロジーと、体が歪んでる気がしたので整体とどちらもやってもらえて、リーズナブルな所で調べて、自宅から車で5分程度のところへ。

これがめちゃ良かった!
丁寧に体のつくりを教えてくれて、こうなるからここがこうむくむんですよ、など。

そして驚きなのですが、なんとお茶は毒素を出す前に体外に出てしまうので、水かスポドリじゃないと、水分をとったことにならないのだそう。



えー((((;゚Д゚)))))))ー!!


おちゃ、おちゃ、おちゃばっか飲んでましたけどー!!


というわけで、当分お湯を飲みます。
いいこと聞けたし体すっきり。

という訳で夕飯はじゃがいもポタージュで軽くすましました。
じゃが+ミルク+塩コショウ+バター
のみ。
コンソメなくても充分うまい( ´ ▽ ` )ノ


トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
