日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
本当の。
毎回観ている連ドラが急激に不快な展開になった、、、

ストレスたまる(; ̄ェ ̄)けどこのへんとばしたら先が分からなくなるかも、、

てことでイライラしながら観てます。笑


海外ドラマではホームランドを毎週録画してます。毎回ギリギリのとこで気になるセリフやシーンがあるからうまいな、と思う。

漫画をやめて二年になり、もう全く空想したり、他の誰かになった気分でストーリーを考えることもなくなりました。
しなくても、生きていけるようになったと言った方が正しい気がする。

やっと、わたしはわたしの人生だけに集中していいし、する価値がある、と自分を認められるようになったのかも。

すぐに自信はなくなるけど、、、


自信といえば今朝大地震がおきる夢をみました!
わたしは祖母といて、テーブルの下でこらえてるんだけど、何にも抵抗できなくて、本当に『巻き込まれた』という気分でした。

災害に備えて生き急ぐのは変だけど、後悔しなくていいように、コマを進められるのなら迷わず進みたい。

という感じかな。。。




超久々にダーリソとの時間ができて、存分においしいものを食べてきました(笑)

そこでの会話で、わたしが『聴いたことないCDは怖いのであまり聴きたくない』と言ったら、彼は音楽オタクなので理解できないという風でしたが

『じゃあ逆に新しいものでも抵抗ないものは何?』と聞かれ、即答で出たわたしの答えが

『料理』。どんな国のどんな調味料も使ってみたいと思うし、キッチングッズも色々試したい!

そしたら彼が、それが本当の好きなものなんじゃないの?と。

(;゜0゜)!!!

かなりびっくりしました。
そ、そうだったのか!心が勝手に受け入れるということが、そういうことなのか!

なんだか納得!

自分の意識とは別にある本当の趣味がなんなのか、この質問で判明するかもです。お試しあれ\(^o^)/
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
