日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
インテリア。
家欲にとりつかれてます。
毎日あーでもないこーでもないと、インテリアの模索中、、、

IKEAのカタログをみていて、とあることに気付きました。
スマホのアプリをダウンロードしてかざしてみたら…

色んな仕掛けが出てきた!Σ(・□・;)

その中の一つ、自分の部屋の家具を置きたい場所へカタログを起き、アプリを起動してかざすと、、、


どーん



IKEAの家具が!!うちの部屋に!!(笑)

これ合成なんです。
すごすぎね?

好きな家具が選べてシュミレーションできるので、細長い棚が宙に浮いたりして1人で部屋で爆笑、、、

あとすごかったのは、カメラを自分の部屋にかざしてるのに、カタログの中の一部屋にいるようになる仕掛け!
360度どこを向けても、隅々までカタログの部屋でした。
ど、どーなってんの!

これは遊べますよ。
現実逃避に是非。

と、IKEAの宣伝をしてみましたが、最近きになっているのはZARA HOME。
どれもツボ!エレガント!そして手頃!




あー妄想たのし。

お金たーめよっと。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
