日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
こなしてゆく。
バブルを知らない私達はあまり贅沢をしたいとそもそも思わないのだという。

高価な物だけが素晴らしいものではないし、遠くへ旅に出たいとも、思っていたらもう行っているだろう。


それがいい例なのだけど、当たり前の環境というものには、あまり疑問を抱かない。
他を知らなかったから。



大事なことが一つ完了しました。
しばらく消化できず、心ここにあらずというかんじやねと言われた。

そうなるのは私だけ。
こう思うのも私の考えすぎ。

ほんとにそうなのかな?




穏やかに暮らしたい。
それだけなのにちょっとずつ傷がついてく。


トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
