日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
結婚式イン名張。


職場の結婚式にいきました。

前日は24時までの勤務で、朝六時起きの名張。と死亡フラグでしたが、行って良かった^_^

披露宴でいきなりゲームに参加お願いされたり、ブーケプルズに突如呼ばれたり(笑)
わたしは割とサプライズにものっかりたい派なので楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ブーケの紐は残酷にも抜け落ちましたが。

新郎新婦も愉快な人達なので、終始和やかに過ごせました。

うちの専務がスピーチで食品偽装にかけて、結婚は偽装をせねばいかん、とブラックユーモアな事を言っててひやひや(笑)


ごちそうにつぐごちそう。



初フォアグラ。うんま!


バジルのリゾットや、かぼちゃのペーストなど、なぜこんなおいしく出来るんだろう、、、と食べながら研究。
ためになりました。

シャンパンや赤ワインもお味見^_^

苦しゅうない^_^



引き出物でいただいたシフォンケーキが本当においしくてびっくり!
一宮のお店らしいんですが、エンジェルシフォンケーキという商品名。

本当にいい甘さとしっとり感で、これから何かのお祝いとかに色んな人に送ろうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

本当におすすめです。



式の中で印象的だったことが。

ブーケプルズでわたしと共に呼ばれた中の1人の女性が、紐も選ばずに残ったものでいい、と後ろの方にいて控え目だったのですが見事にその方に当たりまして。
その途端わっと泣き出され。

新婦に肩をさすられながら笑顔で涙を流されてたのですが、なんか色々な想いがあるんやろうなぁ、と思いました。
人にはそれぞれあるものね。


兎にも角にも、おめでとうでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




色んな飾りやピンから解放された、の図。




トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
