日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスプレゼント。
誕生日が一月末。

わたしのリクエストで、プレゼントは掃除機を買ってもらうことになっています。


やっと、ゴミがすえる。


それだけで大満足なのに、今日ダーリンがらクリスマスは何が欲しいんや、と、、、

∑(゚Д゚)


いや、掃除機が高いでいいよ!(いいやつを狙っている)と言ったら
それは誕生日やろ、と、、、


まじで!

いい人!

車検で11万も飛んでったのに!




ということで、、、


クリスマスは何と



九鬼産業の胡麻油になりましたーーーー!!!


ひゅうーーーーー!!!

まじでうれしいーーーー!!!(笑)

テンションまじあがりまくり!!!(笑)



めっちゃ高いとかじゃないんですが、自分で普段用に買うには手が出ず、スーパーでずっと悔し涙を流しながら、カートを押して通り過ぎた日々よ、、、


結構有名ですが、なんと四日市産なのですよ。

ヤマシチのと、白いのと、両方ねだってみようー(((o(*゚▽゚*)o)))


これで和えるキャベツと塩昆布はさぞうまかろう。ううう、嬉しい、、、


ちなみにわたしからのプレゼントは、去年と同じくアミノ酸とかの顆粒の箱です。(彼は走る人なので)

ダーリンに提案したら、わたしの胡麻油と同じくらいテンションあがりまくってた。


幸せな2人、というか、お幸せな2人。





最近食べた最大のヒット。
鈴鹿の神戸にあるMOGUという洋食店の、期間限定っぽい仔羊と仔牛。
もっかい行きたい。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
