日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
新年の胸騒ぎ。


あげましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

と、何度言ったやら。

2日から働いてるので正月気分はすでにありませんどうもしまこです(懐)


年越しは大須へ。
何やら楽しいぜ、とダーリンが言うので半信半疑で行ったら、人も多すぎず少なすぎず、屋台もあり、カウントダウンもあり(十秒前)←スリル。

大満足でした。

伊勢、、と言ったら周りに猛反対されたのですが、まぁ正解やったかな。


ほんで何や実家言って姉夫婦と喋ったりおばばさまに家族増やせ言われたりで正月休みは終わりました。
色々手土産もらった( ̄ー ̄)
ありがたや。


年末が死ぬほど仕事忙しかったので、昨日今日は溜まっていた細々した仕事を終わらせました。すっきり。

帰ると、年賀状、一階の人のが間違って届いてました。

どうしよ、、、


今日は色んなボタンのかけ違いみたいな日でした。不思議なことが地味にあった。
ほんで、右手の痺れがおさまらん、、胸騒ぎもする。なんやろ。



一回もそんなこと言ってないのに、勝手にダーリンが私が好きだと思っている、マテ茶。

今日も知らない間に差し入れられていた、、、


ありがたいけど、本当に一度も好きって言ってない、、、
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
