日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
8uppers。
何だか疲れ果てました(・ω・)ノ

じいちゃんは来週手術になりました。
色々心配だけど天運にまかせるのみ。


今日は整体に行って、ほぐされました。
肩と頭と腰とふくらはぎがガチガチだってー。全部(・・;)
ここんとこずっと頭痛がとれない。

そのあと風邪っぽくなって、夕方から夜まで熟睡。そしてまだ今から寝る(=゚ω゚)ノ

久々にちゃんと食事もとりました。
小松菜5房くらい使って、パイタン鍋♡
ごはんは、じゃことねぎと胡麻油、でっかい梅干しをのせて丼風。ああ、おいしかった、、、(≧∇≦)

あとは運動したかったけど、雨と寒さで断念。
まぁ一度にはムリか。


突然ながら、最近の癒しは渋谷すばるくん、、、癒しキャラじゃないけど、、、

もともと顔がどストライクで(わたしの顔の好みの基本は勝村政信)気にはなってたのだけど、最近歌が半端なくうまいやんけ!と気づき、だだはまり(・ω・)ノ

年末仕事頑張ったし、、ご褒美、、
ということで、買っちゃいまし、、、





でもちょっと失敗したーT_T
わたしロン毛くくってるすばるくんが見たかったのー!
入念に調べたつもりが、、、調べた画像ではロン毛にスーツやったのに!

まぁこれからじっくり見ますよ。ふふ。

しかしバクチクのDVDばっか見てたから、ジャニーズってなんか異世界(・・;)


すばるくんが男として好きというよりは、こう自分がなりたかったのかもしれん。
シュッとした目つきで、はっきりした意思の強そうな美しい顔立ち。
そう、美しいんよね骨格が(うっとり)
まずわたし、おでこ出せんもんなぁ、、、


美津子さん(祖母)が大倉くん好きらしいから、また関ジャニ談義しよーっと(=゚ω゚)ノ

さて、明日も仕事がんばろ。


あれ?今日の日記きもくない?




トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
