日記です。
page top
page top
自分で考える。
昨夜録画してあった八日目の蝉を観た。
涙がとまらんかった。
おかげで今日は目がパンパン( ;´Д`)



うちの家は誕生日とかクリスマスがなかった。
だからイベントごとを初めて全てやった主人公の嬉しさが全部よく分かる。

家へのこだわりも強い。
好きなものだけを置いて、幸せな家を作りたい欲求が強い。
何かへの抵抗のように。


自分の生い立ちが不幸だとは思わないけど、たまに抑えられない気持ちになるときがある。怒り狂って、めちゃくちゃにしてやりたくて、涙が出るときがある。


苦しいことがたくさんあった。
それを苦しいと言っていいか分からない。今も。
わたしが過敏なだけなのかもしれない。
わたしの本当に自由な人生は、いつからなんだろう?もう始まってるのか、もう前からそうで、そろそろ終わりを告げるのか、それともまだ始まってないのか?

誰かに相談したいけど、多分誰も分からない。
誰か教えてほしい。その人の利害抜きで。







トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
