日記です。
page top
page top
マテ茶(大)。
悩みすぎて負のオーラ撒きすぎ。
そのうち誰もいなくなるわ(。-_-。)

と、いうことで、何か発信していきたいな。毎日楽しめるなにか。

とりあえず明日はずっと書きたかったお便りのお返事を書いて、あとはインテリアの妄想を紙に書いて具体化しよう。

夜は友人と、ジムの見学に行きます(=゚ω゚)ノ
会費、、、痛いけど体動かさにゃ〜。
どっちらけの三人で行きます\(^o^)/

環境を変えよう。
多分今、1番必要なのはそれだ。
コガネせこせこためてもしゃーない!たまってないけど!

辛い気持ちって、蓋をしたら終わると大学時代から思ってきたけど、そうじゃないの分かってるからはて、どうしようね。


今日ダーリンがおもむろにかばんから出してきた。

「すきやろ?」






だ、、、

だから、、、一度も、、、_| ̄|○

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
