日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
気持ち。
数日ルンルンな気分でいたら、運が巡ってきました∑(゚Д゚)
事が動いた、、、何か今はひたすら怖いけど、振り返ってらんないのであんまり考えこまないようにします( ´ ▽ ` )ノ

でも一つ反省。
自分の気持ちを1番にしすぎてちょっと黙ってたつもりだけど、1番近い人の繊細さにまでは気づかなかったなぁ、、、

(´・_・`)しょんぼり。


今日は誕生日じゃないのに職場で二人に誕プレもらいました♡
一つはリクエストで、サラダスピナー。
これで、うちのサラダもパリッとするぜ!
サラダあんま作らないけどな!

月曜から連休とりました。
なーんもせず休養するつもりでしたが、気になって仕方がないインテリアショップ×2に行こうかと、、、

イン大阪!
交通費がいたいぜ!

ワクワクします\(^o^)/





SATC映画版のキャリー。
この着こなし、色の組み合わせ、素晴らしすぎ。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
