日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
IKEA&ザラホーム。


行ってきました大阪IKEA&ザラホーム。

もーうはうはでした\(^o^)/
楽しすぎた一日!

もー本能のままに買いまくった、、、
IKEAは佐藤さんに聞いてたけど、ほぼ半日つかった。うーん、この部屋のコーディネートもいいねーってやってたらそれがエンドレス、、、(笑)
も、もういい(笑)


食器、カラフルなお皿を買いまくりました!紫のグラスも、狙ってた布も、クッションカバーも、あと、トレイにランチョンマットフライ返しに、、、あと記憶がありません。
荷物たちは洗濯機サイズのダンボールにつめて送ったので、後日おうちに届きます。らくちん!
それでも全部で一万くらい。なんちゅうコスパょ、、、
日本企業、頑張ってね、、、ニトリでも買ってるからね、、、汗

夕方、なんばから梅田へ移動してザラホームへ。1番メインだった目的地!



が、正直がっかりでした∑(゚Д゚)
まず品揃えが悪い、狭い、ほこりたまってる、店員さんが高飛車対応(笑)
それでIKEAの何倍もするんだからねー。
リネンのテキスタイルはさすがクオリティ高かったかな。
掛け布団カバー買いたかったけど、これ!ってのがなかったので断念。
でも素晴らしい取っ手を二セットと、大好きなカピスのコースターゲット。なんや素晴らしい取っ手って(笑)

ホームページで見た、ゴールド昆虫柄の食器類、買う気マンマンだったのに全然無かった( ;´Д`)
ていうかどんだけ食器買うねん一人暮らしで( ;´Д`)

うーん、おうち事はたのし。

ていうかみんなカップルできてた。
でかいダンボールに新聞紙まるめてめっちゃ念入りにコート脱いでひとりで梱包しているのは私だけだったとかなんとか、、、!

負けるなアラサー!!!
本気買いの時はひとりが1番!!!



この布買えばよかった。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
