FC2ブログ
日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
健康。


届いてしまったIKEAダンボール…

キッチンほぼ埋まっ…


食器は棚を増やしてないので出せない本末転倒ぶり(笑)楽しすぎる我が家。



突然ですが、ジムに通ってます。
エネルギッシュ川島。

きっかけは誘われたことなのですが、何故か誘ってきた張本人は入会せず、幼馴染と2人で通ってます。
楽しすぎ。何がいいって、お風呂があること(笑)大きいあったかいお風呂に肩まで浸かれる!

うそ。肝心のマシーンもちゃんと使って頑張ってるよ。
やっぱねぇ、、、汗かかないと毒素はたまってゆくばかりで( ;´Д`)
色んな機械あるけど、ランニングマシーンが結局良いです。TV見ながら歩いたり走ったりして、プログラム出て、お風呂。
これは夢か?ってくらい健やか…

小〜中一緒だった幼馴染と、こんなにべったり過ごすのも久しぶりで、なかなか良いです。
せっかちなわたしと、マイペースな幼馴染。よううちらずっと一緒にきたなぁ、と笑いました。
こういう時間を大切に思う。




夜もどっぷり更けて、すっぴんの女たちが鏡に向かってドライアーで髪を乾かしている。
ある女は顔に乳液を塗りたくってたり、ある女は目の下をマッサージ。それぞれ忙しそうに。
でも皆一様に、すべての化粧が落ちた状態で、怒ってるような、何かに必死なような。

そんな女たちが、鏡に映ったその奥の鏡、その奥の鏡に
女たちが、何人も何人も…。


大浴場の脱衣所には、いつもドラマがある。と思う。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。