日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ノイズ。


忘れないうちに書き留めておこう!


大事なことはこれから一緒に生きていく人のことを考えること。
自分を哀れと思わないこと。
友達の意見を広く聞いてみること。



とある人と話す機会がありました。


言われてはっとするというより、私の分かっていたことをかわりに言ってくれたという感じ。

すっきりしたー。

石井ゆかりさんの今日の占いを見たら、クリアでさわやかな、ノイズが消えるかんじ、とのこと。

なぜわかる(笑)


もう嫌だったことは考えなくていいんだ!
先のことを考えよう。


トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
