日記です。
page top
page top
髪そめたぜ。
なんか動きだした!

前回の日記内容の日から、心が軽くなってて怖いです( ゚д゚)
あんま言えんけど、、、すごい!
目に見えない力って、、、すごい。

ちょっと気持ちが軽くなったかわしまさんは、ひさびさびさびさの茶髪になりました\(^o^)/

大成功ー。
お気に入り。

理屈が先行しすぎて固くなってたな。
まぁそれがかわしまさんなのだけど、自分まで苦しめてたとは。

気楽にいこう。



躁鬱の、躁じゃないことを祈る。笑

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
