日記です。
page top
page top
ひな祭り。
ひな祭りということで、ダーリンのおうちが夕飯に招待して下さいました。

ごちそうー!ゴチソウー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まじでおいしかった、、、
唐揚げ、押し寿司、おさしみ、菜の花おかかお浸し、ポテトサラダ、にゅうめん、三色団子、、、

が、何もしなくても次々目の前に現れる幸せ(手伝えよ)
+側には可愛い犬付き。

今月金欠で子持ち昆布しか食べてなかったから余計ありがたかった(⌒▽⌒)

そして一人暮らしを知ってて、タッパーに詰めて下さるありがたさや(。-_-。)
ほんますいません!

ほんま、ありがたいです。
恩返しせねば!



最近、色んな効果が出ているのか、割と心が穏やかです。
もちろん荒れる日も疲れる日もあるけど、以前ほど振り回されなくなった。
週二回ジムに行って汗かいて、ぐっすり眠れてるのが大きいのかな。そう思うとジム代も惜しくないかも( ´ ▽ ` )ノ

このまま行ったら、毎年ひどく心模様が曇る五月後半もいけるかも、、、




先日仕事で、色んな出版社の辞書をひたすら中心フェア台にのっけて整頓していくという日を過ごしました。

この軽量、コンパクト、電子の時代にじ、し、ょ、!(笑)
それもてんこ盛り(笑)
まぁ売れるんですが。

一日仕事を繰り上げてその日は丸一日辞書に当てられるようにしたのですが、お客さんも多かったのもあり本当に一日かかった( ̄◇ ̄;)
しかし盛り付け終わった達成感!!
やり切った感のある24時!!

社員と協力してこういうイベント事を中心になってこなしてく、っていうのはバイトの頃は味わえなかった。
そう思うと、5年勤めて今が1番楽しいかも。
今月末は棚卸しもある。何気に楽しみ。



これから色々忙しくなるけど、ニコニコ毎日送る準備をしよう。

そんな綺麗事ばかりじゃないけど、何とかかんとか、日々。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
