日記です。
page top
page top
険しい。
本当に人生は色々ある。

何でこんなに険しい山がいつも立ちふさがるのかなぁと思う。

もうのぼれない、もうのぼれないと思いつつ、泣きながら一歩一歩。


昨日は気づいたら夜中に名古屋に着いてた。
昔よく行った街を一周して、帰路についた。
ネオンが優しかったけど、よく覚えてない。


顔がぐしゃぐしゃのまま眠りについて、今日は24時間眠りに眠った。


呪ったり、感謝したり、悩んだり、忘れようとしたり、排出したり吸収したり、遮断したり、受け入れたり。




死にたいというのは、生きるのが辛いという事らしい。成る程な、と思う。
でも、わたしに関わる色んな人が連絡をくれた。


帰る家がある。
1人になれる、わたしが自力で作った巣。
今日はわたしを24時間守ってくれてありがとう。
明日からまた、ここから旅立ちます。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
