日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
失恋とは。
友人が、長年付き合っていた彼とお別れした。

彼女が付き合い始めたのはわたしがダーリンと付き合い始めたのと同時期だったので、色々思うところがある。

オンリーワンの契約を結んでいる相手と、もうどうやっても無理なんだなと理解する瞬間、身を切られるとはこのこと。

否定したい気持ち、認めたくない気持ち、だけど、どうやったって無理だということ。
泣いても泣いてもなしにはしてくれない残酷さ。
1人になる、怖さ。

辛すぎて、家にいる間はずうっと寝て。
でも、その夢にも絶対出てくるんだなぁ…
起きて、また泣く。そのくり返し。


どうやって立ち直ったかな。
やっぱり友人の支えだったな。
出会いは、またきっとすぐにあるし。

がんばれ。
がんばろ。

今度は君を笑顔にして、君を支えてくれるひとが、きっとどこかに。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
