日記です。
page top
page top
満月か新月か大殺界か?
あぁ

今日は何て日だろう(; ̄O ̄)

あまり仕事のことは書けないのでさわりだけですが、認知症のおじいさんが職場の駐車場で自分の車を探してて、、、

警察に電話したらご家族が探してみえたらしく良かったのですが、、、

普通に話せるし歩ける大人が、自分の車が分からないといって鍵を手に持ってるんですが、それがどう見ても家の鍵で(´・_・`)

書いてて切なくなってきた(´・_・`)

寒いから、暖かいとこで一緒に待ちましょうと声をかけると、歳とってくるとな、ぼけてな、と言葉少なく自分でおっしゃってた。

帰る場所が分からなくて、どうやってきたかもここがどこかも分からない。
だけど自分は何十年も自力で生きてきて、、、

それってものすごい恐怖。


そして1人の青年がその様子を動画で撮影してた。声をかけるでもなく、ただ安全な場所からずっと。
何なんだろう。正義のつもりか?

以前人が倒れたときも、撮ってるおばさんがいたらしい。

何なんだ、お前ら。
同じことされてみろ。


とにかく、今日無事に仕事が終わってよかった、、、と携帯を見たらひどいメールが来ててもうめげそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はいい日に、、、

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
