日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
迷わずすすめ。
気管支炎がようやく通院終了、ヒャッハーでしたが、何か呼吸するたび鼻の奥が乾いてひりひりする。そして喉の上部が痛む。

いいかげん治れやー
めっちゃ元気とか、言わせろやー

と、怒りに任せてググッてみたらなんと、、、、

ドライノーズという名前のついた症状だと発覚!そして専用スプレーがあるではないか!!!∑(゚Д゚)

即、薬局。そして出勤。そして何度か使用。

めちゃ潤う顔の内部!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして薬のスプレーではないので、使いすぎても心配なし。

まじヒャッハーなもんみつけました。
まだ喉痛いけど。


帰宅して、へとへとでお風呂に入ってたら、グラリ。
気のせいかと思ったら、またグラグラ。

震度イチ。湯船から飛び出る。


夜中だし、誰にも連絡できないので地震速報が出るまで一人じとっと待つ。
また大きいのきたら、あれもって、これ着て、と考える。
目下の悩みが飛ぶ。


そう、わたしらにはもう迷ってる暇なんかないのだ。

進むしかないのだ。

ヒャッハー。



ダーリンちの愛犬。どうしてこうなった。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
