日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ミッション。
いろいろありました。

正月に倒れたじいちゃんが、今度は頭が内出血していたらしく、緊急手術。
かけつけたときは、私のことも分からなくて、ずいぶん心配しましたが元々スーパーマンのじいちゃんなので、なんと無事本日退院…(゚o゚;;

ず、頭蓋骨穴あけたんだけど…(゚o゚;;
そのDNA欲しい…(゚o゚;;

そしてここんとこ休日も予定がつまっている川島さんは、リンパもつまり、謎のしこりが頬に…_| ̄|○

美容院も病院も車検の見積もりも保険のみつもりも食事の約束もできず日々がすぎてーゆーくー

が、毎日幸せです。
若干早起き体質になり、料理も再熱。
最近のヒットは、韓国のりで作る、サラダ。なんだっけ、ど忘れ(⌒▽⌒)


今日は名古屋に用事があり、ついでにエヴァの原画展に行ってきました。
エヴァがタタタターって走るとこの絵を見てたら…何かデッサンとか描きたくなるよねぇ。

描いても描いても届かなかった10年。
だけど、手を伸ばす先を間違えてたのかもしれない。

と、社会に出て思う訳です。


ま、大事なことは、これからゆっくり考えよう。





姉様イン伊勢。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
