日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
現実と空想。
自動車保険のことばかり考えていた。
更新が来月なのだ。
頭の中で各社CMが流れている…(*_*)

仕事が終わりかけの頃、上司に何の気なしに自動車保険どこですかって聞いたら、仕事中なのに速攻ネットで色々調べてくれた。さらに上司の入ってるとこも教えてくれた(笑)

この人の、そういう所が好きだ。
三人の子持ちなので、そういう意味ではない。


帰宅後、おすすめされた各社見積もりしてみた。
わたしは時間をかけて検討する性なのだ…
~_~;ここは父親ゆずりかも…

気づいたら夜中の3時。
見積もり四件目がクリックミスで消えたとこでやめた。

が、大体分かった^ ^

後は細かな特約を絞るのみだ…
一安心。

さーて次は車検だ…~_~;




今日は何かにつけ見ている風景の奥に、脳に実際は見えてない風景がいちいち広がった日だった。

仕事で見てたサイトの奥には、山奥っぽい旅館が。お客様に電話をかけてるときに見てた、注文品の奥には何年か前の自分が。ほかにも何分おきかに、何回も。


昨日は、ツリーハウスが急に浮かんで、スケッチブックに描き留めた…

最近現実的なことばかりで頭がいっぱいだったので元来空想ばかりしてたわたしの頭が悲鳴をあげたらしい…





1番のお気に入りは泉。
常に循環してて、ここで食器洗ったり、お水くんだり。
ぼんやりするとこでもある。
お洗濯は、前の川。

電源は、太陽光発電から。(現実的)



た、たのしいかも…









※川島さんは、いたって大丈夫です。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
