日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
ふなっしーは頑張っている。
夜中の1時に炊き込みご飯。



蒸らしてほぐして…

めっちゃおいしくて満足!


やっと体調が何ヶ月か前くらいに戻ってきました(⌒▽⌒)

頬にできた謎のしこりは、大きい病院で検査したところ、おたふくの時はれるリンパ腺の腫れだと判明。
小さいのでほっといてOKとの診断。一安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


元来の疲れやすさは、塩分不足からきているのでは?と気づきました。
母の料理はおいしいけれどとても薄味。
つゆやお醤油は多用しているけど、あまり塩をつまんでいる場面は見た覚えがない。

わたしも実は、ボックス型の塩入れを購入したのはつい最近のこと。
それまでは友人からもらった小瓶の塩や、ハーブソルトでしのいでいました。

塩分、とるぜ!

とばかりに、スーパーで塩、購入。

湿ってるタイプだった_| ̄|○けど、これから多用していくぜ。
血圧ももうちょっと上げたい。

ちょっとだけ最近、生活力ついてきた。経済的な意味じゃなく、精神面で。

人間必要にかられると変わるものだなぁ。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
