日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
料理。
二回前の日記普通に読んだら妊娠してるみたい(笑)
してませんどうもしまっこです(*^_^*)

ダーリンがバクチクのニューアルバムを貸してくれましたo(^▽^)o

ついてる形而上流星のミュージックビデオがこれまた良かった…
あっちゃん老けんなぁ…( ̄O ̄;)

先日友人が用事で来たので久々に料理の腕をふるいました。



久々のテーブルセッティング…笑

山芋と豚バラの甘辛炒めが気に入った様子でたくさん食べてくれた(^o^)/


料理をしてるとき、山芋が青森産で。

遠いところをこの百円すこしの山芋がはるばる来る意味を考えました。

ガソリン代とか時間とかトラックとかさ…と考えこんでしまったら、ふと!

そうか今はネットがあるから!




ないから!山芋は光とかで送れやんから!!笑

このかんじ、1人暮らしなんですけど誰か分かってくれん?_| ̄|○
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
