日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
実家。
どうも腹巻子です。

短パンだけど巻子だし、お腹冷えないよね…と思うのは甘かった!
(どうなったかはご想像に…)


怒涛の出費ラッシュが終わってゆきます。

車検、保険、自動車税…
てこれ全部車関係やん(;゜0゜)
車乗らなきゃ10万浮くのか…10万で何しよう…軽く海外行ける…

おっしゃグアム!!!



今訳あって、実家に一時戻っているのですが、母のパワーがすごい。

朝は誰より早く起きて洗濯して、料理作って、仕事に出かけ、帰りに祖母の世話をし、帰ったと思ったらまた出かけ、ライフワークに勤しみ、夕飯を作り、洗い物をし、勉強して、お風呂←イマココ


やっべー。笑


他人の運転で伊勢行くのもしんどいとか言ってるわたし何?(てか何そのシチュエーション)

さすがに洗い物はさせていただきました…
てか何より本人がイキイキしてるのです。

昔から働き者だったけど…こんな明るかったかなぁ?
わたし1人暮らしで根暗になったのか?笑

一緒にいる間に良い面をいっぱい吸収しようと思いますm(__)m

そして犬と久々に一緒におれるのが癒し(*^o^*)


実家があってよかったなぁ、と、初めてこんなにしみじみ思いました。

さて、明日もすねかじりに勤しもう!!

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
