日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
からあげ。
サッカー見始めたら三点とられたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

今朝の夢で、カップとソーサーの間にコースターを入れて使ってた!
めっちゃおしゃれだったので今度やってみよう。
どうして、自分の頭の中の夢で教えられるんだろうね?(=゚ω゚)ノ


昨日は仕事終わり前にやることなくなって、バイト君とご飯談義をしました。

学食に、インド人の人が週一くらいでナン焼きに来るのだと!ナンが、キーボードくらいあるのだと!
何それ羨ましすぎ!笑

大学時代の学食の思い出といったら、やはり唐揚げ弁当です。

女子大ですよね、ていうゲンコツサイズのを、目の前であげてくれて、それがゴロゴロ入った、あとはご飯とすこーしのサラダが入ったやつ。
いやいや、野菜も食べてるし、って言い訳できない比率。

それを知ったのは4年になってからで、その頃遊びだした子たちが毎回食べてたから。
そっから毎回、お昼に集まっては買いに行き、中庭の芝生と噴水に見守られ唐揚げをむさぼり喰う、というスタイル。

あれはおいしかった…安かったし。
ほんとーにおいしかった…。

太った…。


今おいしいと思う唐揚げは、なか卯です。
これは、職場の後輩が教えてくれました。肉が足りない!と思ったら10個300円を一気食いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
は、なかなか無理なので、二回に分けて食べる。
安いしカラッとしてておいしい。

そして今目標とする唐揚げは、松阪のとあるお弁当屋さんの唐揚げ弁当。
ケースにムチムチに入ってるらしい。

上司が、松阪勤務だったころによく食べていたと。

唐揚げ後輩と、休み合わせて絶対行きます。見ていてくれ…。どこまで太るのか…。
トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
