日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
7/2。
人が楽しそうにやっていることを、なぜか上手に楽しめなかった幼少時代。

いくらか社会経験をつんでも、人はそう簡単には変われない(。-_-。)


今日は多分だいぶ大事な日でした。


夕飯を食べていると、木村カエラのリルラリルハがTVから流れた。

10年前のヒット曲。
私が人生初の手痛い失恋をした直後にこの曲が流行って、泣きながら聞いたなぁー、とにやにやしてしまいました。

そこから、だいぶ遠いところにきたなぁ。

だからきっと、今辛いこともいつか笑えるし、色々浮かぶつまらないことも、しょうかできる日が来る。
すんなりできないことがあっても、必ずマッチする日が来る。


そんな思考の日々を、積み重ねて素敵に生きよう。



彼の自由度は、わたしのそれとかなり同じ。
このあと奪って、猛ダッシュでこいでやったぜ。

トラックバック
トラックバック URL

© 創作日々3粒. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
